

薔薇

cn100000726b.jpg






OM-1,zuiko24mm f2.8

視聴

cn100000714b.jpg



テレビ視聴のポーズ。。




OM-1,zuiko50mm f1.2



新緑

cn100000708b.jpg




新緑な朝。。





OM-1,zuiko50mm f1.2


cn100000716b.jpg




持ち上げられる。。





OM-1,zuiko24mm f2.8

cn100000715c.jpg




久しぶり新しいレンズを手に入れました。ファ
インダーを覗くと今までと違う世界が現れます。

新鮮さと戸惑いを感じながら「さて、どうした
もんかな。」と考える瞬間が楽しいのです。。





OM-1,zuiko24mm f2.8

階段

cn100000727b



最近はぜぇぜぇ言いながらついて行きます。。





OM-1,zuiko24mm f2.8

シャンプー

DSC_16335a.jpg




本当はこんな顔をしてたのね。。

ゴロリ

cn100000712a.jpg



ゴロゴロな休日。。





OM-1,zuiko50mm f1.2

ct20000091b.jpg






CONTAX T2,Carl Zeiss Sonnar 2.8/38

LEGO

cn100000688a.jpg



娘が「一緒にLEGOをやろう。」と言うので付合って
いたら僕の方が夢中に。。娘のパーツを取り上
げてまで完成させる大人げない父なのでした。




OM-1,zuiko50mm f1.2

ランナーコーチ

cn100000640b


どうしても野球がしたいというので1年生から続けていた剣道
を止め、 去年の夏から入部したクラブチーム。気楽な気持ち
で入部したのですが そこは県内有数の強豪チームでした。
周りの子達はみんな上手くて息子は一番下っ端。
このままじゃ万年ランナーコーチの可能性大。何とか
試合に出られるように朝から自主連することにしました。
おかげで早寝早起きの健康的な生活になった父。。





OM-1,zuiko50mm f1.2

Pagination

Utility

