

cn100000665a.jpg



今日は弟の命日。早いもんです。
弟の遺影は20代のまま、こっちは
お腹が出てきて白髪も増え、確実
に老けてきております。おまけに
精神的には全然成長しとらんし。
やばいなぁ~。




OM-1,zuiko50mm f1.2

あか

ct20000078b.jpg



赤い花が凄く好きなんだなぁ、と言うことが伝わってきます。





CONTAX T2,Carl Zeiss Sonnar 2.8/38

cn100000690b.jpg



「モコちゃんおいでぇ~。」と突然
後ろからガバッと持ち上げられます。

「ゲゲッ、またかよぉ~、勘弁してくれ。。」
のモコ。





OM-1,zuiko50mm f1.2

cn100000697b.jpg



眩しい黄色。。





OM-1,zuiko50mm f1.2

お気に入り

cn100000691b.jpg




ヨメのスリッパを見るとどうしても噛み付きたくなるのです。




cn100000692b.jpg




もちろんすぐに取り上げられます。手持ち無沙汰のモコ。





OM-1,zuiko50mm f1.2

懐かしの藤崎台

ct20000105c.jpg



息子とプロ野球観戦へ。久しぶりに藤崎台球場へやってくる。
数年前に改装したらしいんですが、雰囲気は昔のまま。
球場外の出店やラッパの音が懐かしい。。
そういえば、ずいぶん前にここで王貞治のホームランを
見たことがあるぞ。(オープン戦だったけど。)
多分小学生になるかならないかの頃で、試合内容は
すっかり忘れたけど、あの放物線だけは覚えてるなぁ。。
そうそう、確か秋頃で以前は秋にオープン戦をやってたんだっけ?



ct20000108a.jpg



なんて事をぼんやり考えていたら、
松中がライトスタンドへ物凄い当りの
ホームランを打ちました。

あの放物線も息子の記憶に残るんだろうか。。





CONTAX T2,Carl Zeiss Sonnar 2.8/38

自転車

ct20000083c.jpg



静かすぎる夕暮れ時。。




CONTAX T2,Carl Zeiss Sonnar 2.8/38

ぱっつん

cn100000657a.jpg



ヨメに前髪をぱつんと切られて、いまいち気に
入らないので隠しているつもりのようですが。。

全然隠れとらんとです。




OM-1,zuiko50mm f1.2

cn100000639a.jpg



髪型が気になってしょうがないのです。。





OM-1,zuiko50mm f1.2

サクラな日々

cn100000684f.jpg



サクラな日々、番外編。。




OM-1,zuiko50mm f1.2

サクラな日々

cn100000676af.jpg



さまざまのこと思ひ出す桜かな(芭蕉)

そうなのです。咲いている間くらいは
思い出に浸って良いんですね。
散ってしまった後は、またせわしい
日常に戻って行くのだから。。





OM-1,zuiko50mm f1.2

サクラな日々

cn100000693af.jpg



花びらに囲まれる。。




OM-1,zuiko50mm f1.2

サクラな日々

cn100000686af.jpg



この瞬間は、

僕だけの道。。




OM-1,zuiko50mm f1.2

サクラな日々

cn100000677af.jpg



サクラの一部になるように。。




OM-1,zuiko50mm f1.2

追い掛ける

cn100000651f.jpg




カメラを持ってちょろちょろ動くモコ君を追い掛ける
のですが、まだ彼の行動を予測できません。。




cn100000642f.jpg




MFは結構しんどいです。。





OM-1,zuiko50mm f1.2

足下

cn100000647f.jpg



足下に目を向ける。。





OM-1,zuiko50mm f1.2

スタバで

cn100000654f.jpg



ストロベリー何とかという
とても覚えられないような
名前の飲物を注文してみる。



cn100000656f.jpg



結局「もうお腹いっぱい。」
と言って残りが僕の元へ。。




OM-1,zuiko50mm f1.2

cn100000661af.jpg



桜咲く。





OM-1,zuiko50mm f1.2

左打ち。

cn100000659f.jpg



イチローみたいに、
と言うことなのでしょうか。

左バッターへの転向中。。




OM-1,zuiko50mm f1.2

Pagination

Utility

