

CN100000636f.jpg



今月は更新ペースがかなりゆっくりでした。

写真は今までと変わらないペースで撮っているのですが
そのネガやポジを眺めると似たような写真ばっかりです。
もちろん僕にとっては意味があるものですが、これらの写真を
公開することにどんな意味があるのだろう?と思ってしまいます。

こういう事は時々考えることでブログを止めちゃおう
とは思わないですが、やるからには最低週に2回は
更新しないとね、と思っているところです。。

年度替わりということで、来年度も宜しくです。笑




OM-1,zuiko50mm f1.2


道端

ct20000077f.jpg



未だにピントが合っていること自体に満足してしまってます。
コンパクトカメラの用途っていうのがよく分かってません。。




CONTAX T2,Carl Zeiss Sonnar 2.8/38

もこもこ

DSC_6114f.jpg



もじゃもじゃの毛が気持ち良いんです。。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

cn100000631gf.jpg



こちらではもう桜が咲きはじめいるのですが、
もちろん写真は梅の花です。

時期はずれ、かな。。?




OM-1,zuiko50mm f1.2

cn100000626xa.jpg



かすかに浮かぶ・・・。





OM-1,zuiko50mm f1.2

パーカー

ct20000067f.jpg



「寒いけん、貸して。」と言って僕から
パーカーを取り上げてはしゃぎまわる娘。。





CONTAX T2,Carl Zeiss Sonnar 2.8/38

モコ

ct20000060a.jpg



ヨメと子供達から「一生のお願い!!」
の言葉に負けました。笑

元々犬が苦手なので、ちょっと戸惑っています。




CONTAX T2,Carl Zeiss Sonnar 2.8/38

チョコ

cn100000630g.jpg



チョコレートと戯れる。。。





OM-1,zuiko50mm f1.2

ロイドチェア

cn10000603a.jpg




洋服掛けになってたり、

こういう風にして部屋に
馴染んでくるのです。。





OM-1,zuiko50mm f1.2

雛人形

cn100000615k.jpg



我家にある一番小さな雛人形なんですが、
これが一番気に入っていたりします・・・。





OM-1,zuiko50mm f1.2

Pagination

Utility

