

低音で、

FH1000515.jpg



麒麟です・・・。




OM-1+zuiko50mm f1.2

乗り物に、

FH1000518.jpg


動物園に来ているのですが、
真っ先に乗り物で遊んでいます・・・。




OM-1+zuiko50mm f1.2

昼寝。

DSC_5038.jpg



気持良さそぉ~。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

横向き

FH1000503.jpg



髪を切りました・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

ガラス越し

FH1000473a.jpg



こういうのを見ると我家の庭も何とかせんとイカンと思いつつ
なかなか手を付けられずいつの間にか冬になる・・・。




OM-1+zuiko50mm f1.2

さぶい。

  • 2008/11/19 14:11
  • Category: GRD

R0017564a.jpg



空気が冷たい・・・。





GRD

熊本市街

FH1000474.jpg



なんだか以前より人通りが少なくなっている気が・・・。




OM-1+zuiko50mm f1.2

早歩き。

DSC_14829z.jpg




後ろをまったく気にせず先に進むムスメさん・・・。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

あか色

FH1000477.jpg



いつもは焼酎ばっかりなんで、たまには・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

お見舞い

FH1000489.jpg



こらこら、病院で走るんじゃない。



FH1000482.jpg



なんだその恰好は・・・。

お見舞いだということを全然解っとらんとです。




OM-1+zuiko50mm f1.2

佇む

FH1000458a.jpg



ピクリとも動かずに何を眺めてるのだろう。
思わず話しかけたくなるような後ろ姿・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

10色

FH1000461.jpg


10色もあるのに、使ってるのは黒ばっかり・・・。


あ、そうそう当ブログ、3年目になりました。
我ながらよく続いています・・・。笑




OM-1+zuiko50mm f1.2

夜の、

FH1000476.jpg



もう一枚、夜写真。さすがに歩いてるヨメに対して
歩きながらのピント合わせは難しい・・・。




OM-1+zuiko50mm f1.2

音楽の秋

FH1000475c.jpg




ここのところ音楽の話題が多いですが
(音楽の秋とは言わないかな。。)
昨日、NHKで矢野顕子がでてました。
実は結構重い内容の歌詞を
あの声と笑顔で歌っています。
聴いてると表現とか個性とかいう言葉が
意味をなさなくなる、ような気がしてきます。
とにかく音楽の密度が濃いのです。

テレビ観ながらふっとTKさん
が浮かびました。
なんだか気の毒だなぁ、
と思った秋の夜・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

より添う

FH1000468.jpg



体育座りの2人・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

やってきた。

FH1000484k.jpg



マリノア福岡にやってきた。





OM-1+zuiko50mm f1.2

Pagination

Utility

