

DSC_13813.jpg


最近、山下達郎の『SONORITE』ばっかり聴いていて、
その中にに入っている「忘れないで」が凄いんです。
最初聴いたとき、「なんだこれは?松崎しげるか!!」
と思ってしまいました。歌謡曲、を通り超えて演歌
みたいなのです。でもカッコイイんですよねぇ・・・。

なんだかんだ言って、結局演歌を聴くと
気持ち良くなるように刷り込まれてるのかな?




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

夜に、

DSC_14668.jpg



普段あまり飲まないワインなんか飲んじゃって、ほろ酔い気分な夜・・・。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

結局

FH1000451c.jpg


まあ、親心として子供に良い音楽を聴く耳を持たせようと
バッハとかビートルズとかを聴かせたりしてたのですが、
結局、「きらりんレボリューション」の「アナタボシ」ばっかり
聴いています。バッハもジョンレノンも「きらりん」には勝てません。

最近は僕の方が「まだ遥かアナタボシ~。」と口ずさんでしまってます・・・。




OM-1+zuiko50mm f1.2

店先

DSC_14656b.jpg



ここの店先は、いつも感じが良いのです・・・。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

空振り。

FH1000412.jpg



バットを振ってスカッとしようと思うも、なかなか
当たらないので逆にストレスが溜まるのです・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

おかえり

FH1000450c.jpg



毎晩泥だらけで帰ってくるので、
玄関で脱いでそのままお風呂に直行です。





OM-1+zuiko50mm f1.2

適度な・・

FH1000388a.jpg



いつも一緒に居るのが当たり前だと思って
ついつい忘れがちですが、家族の関係と
いうのは案外微妙なモノだと思うのです。

理想は、適度な我儘と適度な気遣い、
と思ったりするのですが、『適度な』
が難しいんだよなぁ・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

もう遅いけど、

FH1000411tc.jpg



先日、ヨメが体調を崩して寝込んでいた時です。
息子が学校からの連絡ノートに返事を書いてくれ
と言うので、書いてあげたら
「これじゃぁ、オレが書いたと思われる・・・。」
と言ってヨメにノートを持って行っちゃいました。

よくミミズが這ったような字、と言われるのですが、
今更ながらもっと字が上手くなりたい・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

朝、ヒカリ。

FH1000419c.jpg



朝の光が、僕に迫ってきています・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

洗濯物

FH1000415c.jpg



この日はなかなか寝ないので、
手伝いをさせるのでした・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

出番待ち

DSC_14471.jpg



今のところ補欠君です。出番に備えてのキャッチボール。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

カギ編み

FH1000445ac.jpg



最近暇があるとヨメがカギ編みをやっています。
この後、あろう事か間違えたと言って
全部ほどいて一からやり直してました。
僕的にはあり得ないですが、
特に腹を立てていた様子はありませんでした。

僕がタンスの引出しを開けっ放しにしていると
よく腹を立てている気がするのですが・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

気持ち画像を大きくしてみる。

FH1000447c.jpg



夏の間に撮り忘れてたヒマワリですが、こんなになっちゃってました・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

うんどうかい6

FH1000442.jpg



50?で運動会は、
ちょっと無理があったかな。

子供達よ、スマン・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

うんどうかい5

FH1000438.jpg



沢山のあんぱんまん・・・落書き発見。





OM-1+zuiko50mm f1.2

うんどうかい4

FH1000439c.jpg



応援中・・のはずですが、何が気になってるのでしょうか?





OM-1+zuiko50mm f1.2

うんどうかい3

FH1000433.jpg



ガンバレ、ガンバレ。



FH1000437c.jpg





OM-1+zuiko50mm f1.2

うんどうかい2

FH1000430c.jpg



朝、プログラム確認中、
寝癖が立ってます・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

うんどうかい

FH1000427c.jpg



毎年のことですが、前日からの弁当作り。



FH1000428c.jpg



蓮根と煮物。





OM-1+zuiko50mm f1.2

ミニバラ

FH1000391c.jpg



何気ない存在感・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

また・・・

FH1000407ac.jpg



また一週間がはじまる。
なんだか荷物が多いな・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

happy

  • 2008/10/04 22:29
  • Category: GRD

R0017463.jpg



幸せの一部をほろ酔い気分で持って帰ってきた土曜日・・・。





GRD

夕空

FH1000404c.jpg



空に向けて・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

花ちぎり

FH1000382c.jpg



せっせと収集して、



FH1000383c.jpg



大きさを揃える・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

Pagination

Utility

