

晴れ

  • 2008/09/30 20:05
  • Category: GRD

R0017438ac.jpg



外は一日中雨でしたが、写真だけでもスカッと秋晴れ・・・。





GRD

夕方の

FH1000408ac.jpg



雨上がり。





OM-1+zuiko50mm f1.2

ソファー

FH1000393c.jpg



ソファーを、



FH1000394c.jpg



占領する二人。

僕が座る場所が無い・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

FH1000385.jpg



とっても穏やかな海に暴力的な程の巨大なタンカーが
浮かんでました。でも、不思議となじんでいるんですよねぇ~。





OM-1+zuiko50mm f1.2

PIZZA

FH1000396c.jpg



楽しい楽しいピザ作り・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

散歩道で

DSC_114172zc.jpg



散歩道で見つけた秋桜。
アキザクラ・・・名前がいいですね。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

久しぶり

DSC_114182ac.jpg



久しぶりに散歩してみる。異様に暑い9月のある日・・・。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

スラムダンク芸人

FH1000384c.jpg



「負けたことがある、というのがいつか大きな財産になる。」
最後の敵、山王工業の監督が負けた選手へ語った言葉です。
こういうセリフを敵の監督に言わせるところが魅力ですね。

昨夜のアメトークでやってましたが
もうちょっと観たかったかなぁ・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

ブランコ

FH1000403c.jpg



思いのほか激しくブランコを漕ぐので焦る僕・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

ブルベリー

FH1000375ac.jpg



今年の夏はブルーベリーが大豊作でした・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

プロペラ

  • 2008/09/14 18:37
  • Category: GRD

R0017353.jpg



途中で故障して森の中に墜落、どうやって脱出しようか途方にくれている・・・
と言うのはもちろんウソで、小学生のとき以来かな・・・博物館へ行ってきました。





GRD

カーテン

FH1000320c.jpg



やっぱり、女の人の方が思いっきりがいいんですよねぇ~。

最近チェックする写真サイトは女性
の割合が高いことに気付いたのでした。





OM-1+zuiko50mm f1.2

夕方

FH1000355ac.jpg



いつの間にやら秋っぽい空・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

食器

FH1000372c.jpg



「キズは付いてるし、欠けたとこもあるし、小きたないぁ」と言ったら
「わかっとらん!!」とヨメに言われました。アンティークのお皿たち。





OM-1+zuiko50mm f1.2

和風

  • 2008/09/07 08:38
  • Category: GRD

R0015738.jpg



青いんだけど何故か和風に感じます。穏やか過ぎるからだろうか・・・。





GRD

窓辺で

FH1000370ac.jpg



働くひと。





OM-1+zuiko50mm f1.2

ケーキがあるのに。

FH1000365ac.jpg



娘にしては珍しく、食べることよりも
遊ぶことに夢中なようでした・・・。





OM-1+zuiko50mm f1.2

反対側から。

DSC_14027c.jpg



息子撮影。


ヤギに向けて

FH1000366.jpg



食事中に左右からカシャカシャと、スミマセン・・・。




OM-1+zuiko50mm f1.2

Pagination

Utility

