

片付け。

FH1000254.jpg



ヨメに机の上を片付けるよう言われた息子。途方に暮れているのです。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

寝不足

DSC_3604.jpg



漫画三昧の週末。進められて只今35巻まできました。。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

明かり。

FH1000237c.jpg



「ここでビールでも飲みたいなぁ。」という
気持ちを抑えつつ先へ進むのでした。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

頬づえ。

FH1000257c.jpg



今から出掛けるというのにテレビに夢中で動こうとしない娘。




OM-1+zuiko50mm f1.2

Garden

FH1000249.jpg




乱れるピンクと、



FH1000250.jpg




アカシアシルエット。


家主の想いが伝わってくる庭なのでした。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

toilet

FH1000251.jpg



こんなに洒落たトイレは初めて見たとです。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

アジサイ

FH1000243.jpg



久しぶりに太陽を見た気がした月曜の朝。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

帰りに、

FH1000264cc.jpg



あ~、また泣いてるよ。。

別に遊び足りなかったと言う訳じゃないのです。



OM-1+zuiko50mm f1.2

メリーゴーランド

FH1000260c.jpg



3人並んで木馬に乗ってます。
カメラを落としそうになって焦る僕。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

遊園地

FH1000258.jpg



しっかり食べて、今からいっぱい遊ぶのだ。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

夜更かし。

DSC_3500.jpg



夜更かししてそのままフローリングで寝てしまった日の朝。体が痛い。。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

待ち時間(2)

FH1000239c.jpg



街中で昼寝しようとしています。通行人に笑われる2人。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

待ち時間。

FH1000234c.jpg



退屈そうな、、

2人。




OM-1+zuiko50mm f1.2

薄色。

FH1000238.jpg



紫陽花の咲き始め。大きさもまだ色も弱々しいのです。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

WONDERFUL WORLD

  • 2008/06/12 13:37
  • Category: GRD

R0017103.jpg



木々の緑と光射す青空と野球少年達、この素晴らしき世界。。




GRD

ある日の、

FH1000227.jpg



ある日の休日。




OM-1+zuiko50mm f1.2

5/27

FH1000218.jpg



ここのまねき猫なのかな?
眺め続けたくなる顔つき。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

夜、花。

DSC_3412.jpg



この一画だけ別世界、闇の向こうは花畑です。。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

花火

DSC_3402.jpg




いつも娘と遊んでくれてありがとう。。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

おじゃましたした。

DSC_3404c.jpg




色々とお世話になりました。楽しかったぁ~。





PS:各方面の方々、NGであればご連絡を。。

職業用。

DSC_3353.jpg



家に帰るとヨメがなにやら嬉しそうな顔をしてるなぁ、
と思っていたらミシンが一台増えてました。笑

結婚当初9,800円のミシンを喜んで使っていたのですが、
今ではこんなプロっぽい職業用ミシンまで使うようになっています。




DSC_3347.jpg



家庭用ミシンと違って造りがシンプルで便利な機能は無いそうですが
とにかく速くて滑らかで仕上がりが綺麗なんだそうです。。

僕の勝手な想像ですが、ニコンF3みたいな感じかな?
(直ぐにカメラに例えようとする悪いクセ。。)





NIKON D40+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

バラ

FH1000223c.jpg




最近バラも良いなぁ、と思うようになりました。




OM-1+zuiko50mm f1.2

風。

  • 2008/06/03 17:12
  • Category: GRD

R0017067.jpg




湿った風を受けながら、後に色々迷うとは知りもせず。。




GRD

コルク

FH1000194c.jpg




家に沢山あったコルクで作ってみました。。




OM-1+zuiko50mm f1.2

Pagination

Utility

