

今日のソラ。

  • 2008/04/29 23:18
  • Category: GRD

R0016829.jpg



今日は息子の剣道の見学です。一眼レフカメラとレンズを数本持って
行ったのですが、試合を観るのに夢中で写真は隣のサッカー場のみ。


GRBLOGトラックバック企画「空」に参加です。




GR-D

いつのまにか。

FH1000168.jpg




いつの間にか小学生の親になっている自分に驚いたりして。。





OM-1

下を向いて歩こう。

FH1000165c.jpg




魅惑のグレー。。




OM-1

下を向いて歩こう。

FH1000162.jpg




賑やか紫。。




OM-1

下を向いて歩こう。

FH1000147ac.jpg




眩しい黄色。。




OM-1

カタログ

DSC_2828.jpg



カタログだけ貰って帰ってきました。笑
デザインに惹かれてOM-1を買ったのですが、
撮影中にデザインは関係ないんですよね。
こういう人が使っているのを眺めるのが
一番いいような気がする、と最近気付いたのでした。

先週の新聞広告の作文がとても印象的です。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

入学

FH1000152.jpg



不安なのかヨメをちらちらと見てます。



FH1000158.jpg



余裕の兄はビデオ係。




OM-1

Category

  • 2008/04/20 10:39
  • Category: GRD

R0016818ac.jpg




とっても気持ちの良い週末。。

カテゴリーをカメラ別に変えてみました。。




GRD

びよ~ん。

FH100088ac.jpg




息子が入った後はいっつもトイレットペーパーが伸びきっています。


最近タイトルが適当。。




OM-1

ふっと、

DSC_2817.jpg




朝、歯を磨いているとふっと目線を感じたような。。



あ、そうそうラベル論争決着しました。
一家の大黒柱??を一応たてると言うことで(笑)
綺麗さっぱり剥がしちゃいました。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

ごろん。

FH1000123c.jpg



三人で寝たふり。。娘だけ「ふり」が出来ないのです。




OM-1

ピアノ

FH100086c.jpg




ソナチネの途中で挫折した僕としては、ピアノを弾ける人は無条件で尊敬です。




OM-1

実家で

FH1000119c.jpg




実家が大好きな子供達。僕が「帰るぞぉー、」と声を掛けてもまるで無視(目も合わさなくなります。。)





OM-1

チマチマ

DSC_2729.jpg




ゴロッとした花より、何というかこうチマチマした花が好きです。。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

文具店へ

FH1000141.jpg




とてもオシャレな文具店に潜入。



FH1000142c.jpg




くつろぐ娘。お店のご主人とおしゃべりしてます。。





OM-1

ネット裏(2)

FH1000131fc.jpg




実を言うと桜がちょっと苦手です。(苦手でした?)


小さな争い。

DSC_2723.jpg



ラベルを剥がしちゃおう派の僕と、
ラベルはそのままがいい派のヨメとの争い。

知らない間に剥がしちゃおうと思っているのです。。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

ネット裏。

  • 2008/04/04 15:19
  • Category: GRD

R0016751ac.jpg



夕暮れ桜。





GRD

ひとり

  • 2008/04/03 11:03
  • Category: GRD

R0016785c.jpg




子供達は習い事、ヨメは学校の役員会議へ、一人暇な僕。。





GRD

海へ(2)

DSC_2376.jpg




波打ち際で遊んでいると案の定
娘が転んでびしょ濡れに、



DSC_2383.jpg




そして大泣き。いつものパターンです。。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

Pagination

Utility

