

海へ

DSC_2396ac.jpg




この時期の海が好きです。波の音がただ心地よい。。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

Stitch

FH100089ac.jpg





最近ヨメがまたチクチクとやっております。
部屋のあちこちに作りかけが散乱。
(ちなみにプリンターの上です。)




FH1000110ac.jpg




クロスステッチというんだそうです。知らないことが沢山あります。。





OM-1


店先

FH1000115c.jpg




ケーキ屋さんです。甘い匂いに引き寄せられます。。




OM-1

春になると思うこと。

FH1000111.jpg




花自身は美しく咲こうと思っているわけではなくて、
美しいと思うのはこちらの心の問題なのです。




OM-1

卒園(支度中。)

FH100098c.jpg




卒園式には友達とみんなで髪をクルクルにすると約束していたようです。



FH1000100.jpg



ご機嫌な娘。。女の子は色々と大変なのです。




OM-1

卒園

FH1000103.jpg




とうとう娘が幼稚園を卒園しました。(先週だったのですが。)

色々

FH000002.jpg




緑、水色、赤、ベージュ、鍵。

ちょっと苦しいかな。。




OM-1

ユキヤナギ

  • 2008/03/17 15:52
  • Category: GRD

RIMG0121.jpg




暖かくなって、天気も良くて、植物たちも一斉に花を咲かせ始めているのですが
僕の方は仕事が忙しくてなんだか乗り遅れている気がする今日この頃。。





GRD

お預け。

  • 2008/03/15 12:42
  • Category: GRD

RIMG00122ac.jpg




宿題が終わるまではおやつはお預けなのです。。




GRD

ただいま。

  • 2008/03/13 13:09
  • Category: GRD

RIMG0107c.jpg




家に帰ったときに明かりが付いているのはやっぱり有り難いものです。

以前は僕が帰ってきたら子供達は飛んできたものですが、
最近はゲームしてたりTV観てたりと忙しいみたいです。。




GRD

あと少し

FH100013.jpg




早いもので娘もあと数回幼稚園に行ったら卒園です。
ヨメも少しずつ小学生の準備をしているようですが、
一番の問題は「たまご」を「なまこ」と言ったり「まだ」を「まな」
と言っている本人の様な気がするのですが、、少し心配。。




OM-1

おかえり

  • 2008/03/10 10:59
  • Category: GRD

RIMG0037c.jpg




久しぶりにGRDが帰ってきました。



RIMG0040.jpg



バシッと写るとやっぱり気持ち良いです。





GRD

振り返る

FH100084c.jpg



「今度はどこ行くとぉ~。」と言っています。
そろそろ歩き疲れる頃。。




OM-1

キャッチャー

FH100083c.jpg



スポーツ用品店にて。どうしてもこれがしたかったらしいのです。
(本当はプロテクターも着けたかったようですが流石にそれは。。)




OM-1

WOODSTOCK

FH100082c.jpg




WOODSTOCKで一休み。




OM-1

DSC_1934c.jpg




3月になりましたね。早いです。
こちらは少しづつ暖かになって過ごしやすく
なってきているのに、熱を出してしまいました。。
パソコンの前にいるのもきついのでもう寝ちゃいます。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

Pagination

Utility

