

小さな、

FH100022c.jpg




たまには、小さなテーブルでご飯を食べたくなったりします。。





OM-1

疑問

FH100036.jpg



子供達の洗濯物なのですが、、


人形

FH100040.jpg




こらこら、触るんじゃない。




OM-1

またしても、

  • 2008/02/22 20:36
  • Category: GRD

R0016383.jpg




またしてもGRD君が入院です。
これで4回目、トホホ。。

それにしてもR8格好いいなぁ。




GRD

椅子

FR000033c.jpg




座ったり、




FM000034ac.jpg




降りたり。





OM-1

お出迎え。

FH000035.jpg




落花生に出迎えられて入って行くのでした。




OM-1

番地

FH000029.jpg



とても天気が良かったのでぶらぶら散歩。
バッグには3台カメラを入れてたのですが
結局使ったのはOM-1のみ。

清くカメラ一台、レンズ一本!と思うのですが
ついつい不安になってしまうのです。
(携帯忘れても全然不安にならないのですが。。)




OM-1

でてきた。

FH000039.jpg




毎日寒いです。アイビーも寒くて日のあたる場所に出てくるのでした。




OM-1

あまーい。

DSC_1986.jpg




我家の女子2人から貰いました。チョコムースです。
ちなみにこの2つは僕の父と息子の分です。
何故か僕にはラッピング無しでカップのままでした。
腑に落ちないと思いつつも、貰えるだけで充分なのです。。




NIKON D40+AF 35mm F2D

間違えた。

FH0000042.jpg




ピーチジュースを買うつもりがボタンを押し間違え、
オレンジジュースが出てきて店内で大泣きする娘。

こうなったらもう手に負えないので
僕は少し離れて様子を眺めるだけなのです。。




OM-1

あれよあれよと

FH000047_1.jpg




天気が良いのでドライブしてたら
あれよあれよと天草まで来てしまいました。



FH000049bc.jpg




この日の戦利品。。





OM-1

ミラー

FH000026c.jpg



さーて、どちらに行こうかな。。




OM-1

夢の舞台へ駆け上がれ!

FH000019.jpg




毎週土曜日「MAJOR」を観た後、いてもたってもいられなくなり
必ず一人でドタバタ野球を始める息子。(30分くらい続きます。。)

タイトルは次回予告での茂野吾郎の最後のセリフです。(カッコイイです。)




OM-1

family

FH000016.jpg




あのー、パパが一番小さいんですけど。(しかも一番隅っこ。。)




OM-1

パソコン掃除。

DSC_1838.jpg



パソコンの掃除をしてみました。と言ってもデータを整理したわけではありません。
パソコン本体の中身の掃除です。中を見ると、まあ驚くほど埃がたまっていました。
早速綿棒で拭き取り、ブロアーで埃を飛ばしたところをヨメに掃除機で 吸取上げて
もらったりで約一時間、すっかり綺麗に。気のせいか調子が良くなった様な。。
埃はすぐに溜まるんですよね、お金は全然たまらないのに。笑



NIKON D40+AF 35mm F2D

早く良くなれ。

DSC_1848.jpg




週末、娘が風邪を引いてしまいました。 外は雨だしやることがない退屈な日曜日。



DSC_1786.jpg



起きたらお粥。必ず兄が「僕もちょうだい。」と言って半分以上食べちゃいます。。




NIKON D40+AF 35mm F2D

トンネル

FH000011.jpg




モノクロにしてみる。




OM-1

野球部員。

FH000007.jpg



ちょっと遅めの、昼食時間。




OM-1

Pagination

Utility

