

シャンプー

DSC_16335a.jpg




本当はこんな顔をしてたのね。。


もこもこ

DSC_6114f.jpg



もじゃもじゃの毛が気持ち良いんです。。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

Valentine's Day

DSC_15801b.jpg



シャカシャカ、



DSC_15814a.jpg



できあがり。。





NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

太巻き作り

cn00000562r.jpg



手本を見つめる・・・。




OM-1+zuiko50mm f1.2

手帳

DSC_15506.jpg



久しぶりに手帳を買ってみる。
年始めに1月の予定を入れてみたのですが
かなりスカスカ・・・。意味があったんだろうか?




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

あけました。

DSC_155259fbz.jpg



相変わらずの2人ですが、
今年もお付き合いいただく
と嬉しいです・・・。

年賀状、ボツ版より。。




NIKON D40+Ai AF Nikkor 35mm F2D

開いてみる

DSC_15195.jpg



さんたさんへ
さんたさん、まいにちいそがしいのにぷれぜんとをくれてありがとう。

と書いてありました。僕の想像とは大分違いました。
我子ながら、なんて優しい子なんだ。笑

と、ここで我に返ってプレゼントはもらう前提なのね。。。

Pagination

Utility

